人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初マカロン~~~^^とソックモンキー!!

初マカロン~~~^^とソックモンキー!!_b0177183_23284376.jpg
  




2012年。。。。。



毎日をていねいに暮らそう。



毎日笑顔で・・・  毎日のありがとうを忘れずに・・・。




今年のテーマです。



みなさんにも、素敵なことがたくさんありますように^^







大好きなマカロンです~~~^^



生まれて初めて作りました!   ヘタッピ~~~~~@-@;




でも何だかやっぱり可愛い。



もっと練習してかわいいフォルムのマカロンちゃんを目指して頑張ろうっと!





作ってわかったこと!








かなりの高カロリー@-@





こりゃ太るわ;;;;;;;;;;;;;;;;;;





今年はいろんなお菓子に挑戦してみようっと^^




そしてソックモンキーです。  だいぶ前に作ったけど・・・・・




初マカロン~~~^^とソックモンキー!!_b0177183_2336965.jpg






本屋さんでキットを見つけて買ったやつ~~~~~!


洋服着せたり、メガネつけたりしたいけど、なかなか進まない~~。



もっといっぱい作って部屋中いっぱいにしたいなぁ。



ソックモンキー かわゆいから大好きです!!!


初マカロン~~~^^とソックモンキー!!_b0177183_23394056.gif






参加しています!
  良かったら ポチっ として頂けると嬉しいですv^^vにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 




               
初マカロン~~~^^とソックモンキー!!_b0177183_1675351.gif


    MYホームページ  Natural-Heart  へも遊びにきて下さいね
by naturalakiko | 2012-01-18 23:40 | お菓子
<< 失敗ベーグル&ふわふわあんぱん! またまた木の実タルト!とりんご... >>