人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の実のタルト第2弾!&クリスマス準備!

 
木の実のタルト第2弾!&クリスマス準備!_b0177183_16295293.jpg





先日の木の実のタルトは、初めてで手探りで作ったから納得ができるものではなくて・・・・・



ずっと作りたかったけど、なかなか出来なくて。。。。。@へ@;



今日は上のヌガーの部分を多めにし、雑穀やドライフルーツも増やしました。


下のタルト生地もナチュラル感を出したくて、グラハム粉を入れてみたり。。。。。。




でもやっぱり上手くいかないなぁ~~~~~。-。


タルト生地とヌガーの量のバランスが悪い!!!!

自分のイメージしてたのと違うんだなぁ。。。。。。。。





また再挑戦しよっ!!




木の実のタルト第2弾!&クリスマス準備!_b0177183_16355330.jpg




こんなにある・・・・・・・・(笑)     みんなに協力してもらおう。。。。





そしてアチコチで登場?してきた、クリスマスツリー!!!



我が家のミニツリーも出してみました。




木の実のタルト第2弾!&クリスマス準備!_b0177183_16393372.jpg





1年なんてあっと言う間ですね。



今年はいろいろな意味で、転機だったと思います。




もう決して若いとは言えない年齢だけど




来年こそは、新しい自分に生まれ変わり、前だけ向いて歩いていこうと思っています。



みんなどんなクリスマスを過ごすのかな~~~~^^





木の実のタルト第2弾!&クリスマス準備!_b0177183_16424976.gif





 参加しています!
  良かったら ポチっ として頂けると嬉しいですv^^vにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 




               
木の実のタルト第2弾!&クリスマス準備!_b0177183_1675351.gif


    MYホームページ  Natural-Heart  へも遊びにきて下さいね
by naturalakiko | 2011-11-04 16:44 | Handmade
<< タルトタタンと木の実いっぱいのパン! シフォンケーキとりんごの木! >>