人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじが1匹・・ひつじが2匹・・・・

 
ひつじが1匹・・ひつじが2匹・・・・_b0177183_2256880.jpg




ひつじちゃんのお友達も作ってみました~~~^^

なんか会話してそうな感じです。



ちいさいものって作るの大変だけど、なんだか癒される・・・・



ひつじが1匹・・ひつじが2匹・・・・_b0177183_22573791.jpg




よこのモコモコしたのが、洗った原毛です。。。。


ここまでするのが結構たいへん。



それを丸めて、チクチクして作ります。

もっといろんなもの作りたくなります・・・・


次は何かなぁ~~~~。。。。




お楽しみにーー^^


ひつじが1匹・・ひつじが2匹・・・・_b0177183_22595873.jpg






ひつじが1匹・・ひつじが2匹・・・・_b0177183_2312052.gif


 参加しています!
  良かったら ポチっ として頂けると嬉しいですv^^vにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 




               
ひつじが1匹・・ひつじが2匹・・・・_b0177183_1675351.gif


    MYホームページ  Natural-Heart  へも遊びにきて下さいね
by naturalakiko | 2010-06-01 23:03 | Handmade
<< くまが仲間入り・・・・そしてシ... かわいい??子羊ちゃん!! >>