人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクティのパン!!

ミルクティのパン!!_b0177183_2195694.jpg
  


久しぶりですっ・・・・・・


久しぶりすぎて、更新の仕方忘れちゃったんじゃない??みたいな感じです。



季節はアッと言う間に、春ですね・・・・(ワタシだけか????)


季節の変わり目は酵母の管理が難しいのも事実です。
パンを焼いてはいたものの、更新が出来ずにいました。。。



久しぶりにパンを焼いたので、UPしてみようと思います。。。



今日は、ミルクティパンです。


ミルクティのパン!!_b0177183_21141698.jpg




焼製前の写真です。



濃い目のミルクティを入れ、葉ごと生地に練り込み焼きました。


予想に反して?  あまりミルクティの味はしませんでした。。。(涙)



 
これからも、のんびりではありますが、

天然酵母パンを更新していきたいと思いますので、よかったら覗きにきてくださいね^^


ミルクティのパン!!_b0177183_21181949.gif






参加しています!
  良かったら ポチっ として頂けると嬉しいですv^^vにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 




               
ミルクティのパン!!_b0177183_1675351.gif


    MYホームページ  Natural-Heart  へも遊びにきて下さいね
by naturalakiko | 2010-04-11 21:19 | 天然酵母パン
<< 夢のパン屋さん!! まだまだ飽きないサツマイモパン!! >>