人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらなきゃ・・・

      
がんばらなきゃ・・・_b0177183_1610748.jpg




こんにちは~~~!!
我が家の犬??????  いえいえ今我が家で欲しい犬・・・・・です(涙)

最近パンを焼いてはいるものの写真が撮れなかったり、UP出来ずにいました。
忙しいから? 疲れてるから?  
きっと違います。  今の自分に納得していないからなのかも。

職場のストレスや、ミシンが壊れて洋服作りが出来ないこと、材料がなくて思った通りのパンが焼けないこと。
自分の体重が減らない事。。。(涙、涙、、、、)

などなど、何かの理由をつけてやらないだけ。
自分の努力が足りないだけ。

もっとやりたい事あるのに。。。。
今こんな事してていいの??
今本当に一生懸命やってるのか?



一生懸命頑張ってる人からしてみたら、何をやってるんだ!って怒られそうだけど。

今、このアルバムを聞いて自分を支えています。

さぁ 前へ進もう。。。。。



がんばらなきゃ・・・_b0177183_16234924.jpg




            
がんばらなきゃ・・・_b0177183_1675351.gif


    MYホームページ  Natural-Heart  へも遊びにきて下さいね
by naturalakiko | 2009-07-11 16:25 | お散歩
<< さくらんぼ酵母&ベイクドカレーパン ごまパン!ハム&チーズ入り~~~~! >>