<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

かわいい??子羊ちゃん!!

  
b0177183_2117029.jpg



去年、ひつじさんから頂いた原毛を、洗ってから、こんなん作りました~~^^v


初めてだからかなりヒドイ出来栄えだけど、
まぁまぁ、愛嬌があってかわいい・・・・・かな???




b0177183_21185796.jpg




本当のひつじさん毛を使った、ニセモノのひつじちゃん。。。。



もう少し小さくしてストラップにでもしようかなぁ~~~~^^




b0177183_21205270.gif




参加しています!
  良かったら ポチっ として頂けると嬉しいですv^^vにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 




               
b0177183_1675351.gif


    MYホームページ  Natural-Heart  へも遊びにきて下さいね
[PR]
by naturalakiko | 2010-05-29 21:21 | Handmade

ばななシフォン!!

b0177183_731277.jpg



大好きなシフォンケーキ・・・・


最近はほとんど紙コップで焼いてます^^
って型はずしがヘタだから・・・@0@


それにこのほうが、食べるのにも、冷蔵庫の中での保管でも、ちょっとした手土産にもGoodだから。。。


それにバナナの黒くなったやつって食べたくないでしょ???
それに、MYダーリンは青い青いバナナが大好きだから~~~~。
黒いバナナなんてもってのほか!!




b0177183_7353612.jpg





これしっとりしていて美味しいんです^^

これから薄着の季節・・・・
こんなの焼いてる場合じゃないんだけど・・・・・(笑)


b0177183_7371244.jpg




  参加しています!
  良かったら ポチっ として頂けると嬉しいですv^^vにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 




               
b0177183_1675351.gif


    MYホームページ  Natural-Heart  へも遊びにきて下さいね
[PR]
by naturalakiko | 2010-05-23 07:37 | Handmade

ステキなご縁・・・

いいお天気が続きますね~~~^^



最近パンを焼いてはいてもブログにUPする時間が無い・・・・・


いやいや時間は作るもんだ!!
そう自分に言い聞かせてはいるんだけど・・・・・
なかなかね~~~~^^;



土曜日は うちの近所の エミケン祭り!!


そう私が以前バターナイフを教えてもらったところ。





そこでステキなご縁がありました。


いつもブログで訪問させてらってる こね太郎さん とお会いしたんです~~~!!


ブログって顔も、声もわからないのに、
ちょっとしたご縁で、会えることが出来るなんて、
ブログをやっててよかったなぁ・・・・   と思える時間でした。




こね太郎さんに、自分の焼いた酵母パンをプレゼント!なんて思って焼いたけど

見事に失敗!!


私って本番に弱い・・・・・



型から外すのを失敗しまして・・・・・



でもでも こね太郎さんから、すてきなプレゼントを頂いちゃいました~~~^^v




b0177183_2255024.jpg
 


きゃわいい~~~~!!



b0177183_2262044.jpg




さらに、チョウきゃわいい~~~~!!


それにちょ~~~おいすぃ~~~~~!!



こね太郎さん、本当にありがとう!!
とってもかわいいこね太郎さん^^
楽しい時間とステキな出会いに心から感謝します!!

また会いましょうね~~~~^^




少し エミケン祭りのご紹介。



b0177183_2283144.jpg




ケンさんです!
この人懐っこさが人気の秘密だと、私は思っています。


b0177183_2293497.jpg




おくさまの エミさんが作る革製品。

とってもかわいいミトンやバッグがお手ごろ価格で販売されてました。


写真はないけど、エミさんもとってもステキな方で、なんでも出来ちゃうスーパーウーマン!



お二人のあたたかなおもてなしで、とっても楽しい空間です。


いろんな作家さんが出品されてて、ビスコッティをゲット!


今年が2回目。  また来年も行きたいなぁ~~~。


みなさんも、ぜひぜひ遊びにきてみてください^^

って来年かよっ!!


b0177183_221754.jpg


b0177183_22175371.jpg







 参加しています!
  良かったら ポチっ として頂けると嬉しいですv^^vにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 




               
b0177183_1675351.gif


    MYホームページ  Natural-Heart  へも遊びにきて下さいね
[PR]
by naturalakiko | 2010-05-09 22:18 | お散歩