<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まだまだ飽きないサツマイモパン!!

b0177183_21223131.jpg
  

ご無沙汰の、さらにご無沙汰です・・・・(涙)

だいぶ暖かくなってきましたね~~~^^

寒い寒い我が家では、とっても嬉しいことなんですが、

暖かくなったらなったで、いろんな虫が出てくるので、それもどうかと・・・・・・^^;

まぁワガママは言えません。。。。。自然には逆らえないですから~~~(笑)



こんなワタシでも、いろいろパンを焼いてはいたんですよ~~。


我が家は昔の石油ストーブを使っているので、ストーブの上にお芋を置いて焼いています。



なので我が家はいつもサツマイモのいい香りです。。。。

そのサツマイモのパンは、もういくつ焼いただろう。

かなりの数を焼きました。   



それでも飽きないこのサツマイモパン!!

ダーリンが好きなので、日頃の感謝を込めて、焼いています^^



この週末は近くの梅園にでも行ってみようかなぁ~~~。。。。

季節を身体で感じたくて。。。。

b0177183_21313561.jpg


参加しています!
  良かったら ポチっ として頂けると嬉しいですv^^vにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 




               
b0177183_1675351.gif


    MYホームページ  Natural-Heart  へも遊びにきて下さいね
[PR]
by naturalakiko | 2010-02-25 21:32 | 天然酵母パン

やっぱり大好き!ごまおさつパン!

b0177183_2258923.jpg
 

おひさしぶりの更新ですっ!!   

寒いですね~~~。  寒すぎて更新できませんでした^^; (関係ないし!!)

でもホント、うちの中でも吐く息が白い我が家。
パソコンを打つ手も凍えます。。。。

今朝も雪。。。
残念ながら忙しい朝なので写真が撮れなかったけど、何日か前の写真なら。。。。


b0177183_2322431.jpg



キッチンと言うより、台所と言ったほうがぴったりな窓からみた風景。

木の窓だから、機密性は無く、おそろしいほどの隙間風。。。。


でもこの感じ、   好きなんですよね~~~~。


b0177183_2351037.gif



 参加しています!
  良かったら ポチっ として頂けると嬉しいですv^^vにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 




               
b0177183_1675351.gif


    MYホームページ  Natural-Heart  へも遊びにきて下さいね
[PR]
by naturalakiko | 2010-02-18 23:05 | 天然酵母パン

クリームチーズのパン!!

b0177183_19503757.jpg
 

b0177183_19505641.jpg


b0177183_19511549.jpg


風邪がなかなか治らず困っています。
回復力???  落ちてるよね~~~~~(笑)

ブログもなかなか更新できず、かなりストレスに・・・・

更新しないと忘れられちゃうなぁ~~~なんて。。。

これは fumiさんの本を参考に作りました!!
クリームチーズ入れなんて初めて作ったけど、すっごく美味しかったよ~~!

このパンもいつ焼いたか忘れちゃったけど・・・
記憶力も落ちてんのか~~~~????(笑)

b0177183_19562242.gif


 参加しています!
  良かったら ポチっ として頂けると嬉しいですv^^vにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 




               
b0177183_1675351.gif


    MYホームページ  Natural-Heart  へも遊びにきて下さいね
[PR]
by naturalakiko | 2010-02-04 19:56 | 天然酵母パン