ブラウニー!!!!

 

b0177183_18234783.jpg





今日はバレンタインデ~~~~!!


しっとりブラウニーを焼きました!


パサパサ系のお菓子が大嫌いなワタシ・・・・・・(口の水分取られちゃうからね。。。笑)



だからいつも出来るだけしっとりしたお菓子を作っています。




このブラウニーはとってもしっとりしていますよ^^v



お世話になった人にプレゼント!



今日はまたまた雪です・・・・・・・・     かなり道が凍ってます。


チョー   怖いです。。。。。。

お昼から降り出した雪。   ただいま15センチくらいかな????





b0177183_18281410.jpg





まだまだ練習中のくるみタルト。


ちょっと焼きすぎかな???   でも香ばしくて オイチイ・・・・・^^




では、素敵なバレンタインデーをね!!


b0177183_1830010.gif










 参加しています!
  良かったら ポチっ として頂けると嬉しいですv^^vにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 




               
b0177183_1675351.gif


    MYホームページ  Natural-Heart  へも遊びにきて下さいね
[PR]
by naturalakiko | 2012-02-14 18:30 | お菓子
天使のクリームパン&タルト勉強... >>