人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンケーキとりんごの木!

シフォンケーキとりんごの木!_b0177183_183169.jpg
 




久しぶりに紙コップシフォンを焼きました!


ホントはりんごのケーキ焼きたかったけど


バターが売ってなくって・・・・・・・



しばらく情報がわからなくて・・・・今ってバター品薄?????





なんで???????






値上げするから?????





頭の中が?????でいっぱいのワタシ。







ずっとなの???


今だけ????



誰かおしえて~~~~~~~~~@-@;





だから熟したバナナちゃんでシフォンになりました。


これはこれで満足です!!   おいしいもんね。




シフォンを焼くと逆さまにするでしょ?



紙コップシフォンはその様子がかわいいから好き。




シフォンケーキとりんごの木!_b0177183_1835586.jpg







少しこのままにして、荒熱がとれたらすぐに1個づつ袋に入れて冷蔵庫へ!!



そうするとしっとりとしたシフォンになります^^





先日買い物に行ったときのこと・・・・・



駐車場の脇にりんごの木があってね・



そこにたくさんの実をつけていて。。。。。。



あまりに可愛いから携帯で写真とっちゃいました^^


シフォンケーキとりんごの木!_b0177183_18401360.jpg






うーーーーーーーん おいしそう。。。。。。。




こんな自然いっぱいののんびりした所に住んでいます。

ここがとても大好きです^^



シフォンケーキとりんごの木!_b0177183_18413652.gif








 参加しています!
  良かったら ポチっ として頂けると嬉しいですv^^vにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 




               
シフォンケーキとりんごの木!_b0177183_1675351.gif


    MYホームページ  Natural-Heart  へも遊びにきて下さいね
by naturalakiko | 2011-10-17 18:42 | Handmade
<< 木の実のタルト第2弾!&クリス... クリームパンと木の実のタルト! >>