人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ前のさくらんぼ酵母の食パン・・^^;

 
だいぶ前のさくらんぼ酵母の食パン・・^^;_b0177183_1728817.jpg





いつだっかな?????? ( 笑 )

さくらんぼ酵母の山型食パン・・・・・@0@



とっても元気な酵母ちゃんで、元種にしてもとってもぷくぷくして・・・・


ふんわり、柔らかく焼き上げました~~~!!


とっても柔らかでおいしかったですよ^^
でもさくらんぼの味はしなかったなぁ~~~~。




そして今日はイーストで、くるみパンを焼きました!


だいぶ前のさくらんぼ酵母の食パン・・^^;_b0177183_17312441.jpg



クリームチーズも残ってるしね^^

クリチたっぷりつけて食べるの大好きなんですぅ。。。。。。。




そしてもう一つ バジルチーズパン!!



だいぶ前のさくらんぼ酵母の食パン・・^^;_b0177183_173332.jpg




バジル大好きっ子のワタシ。。。。

直売所で売ってるとすぐ買ってしまうワタシ。  (あとルッコラも・・・・)

買ったからと言って、何に使うか悩むのも事実だけど・・・・・^^;



今日はパンが食べたくなったから、中にチーズを入れてみました。



実は、ここの所ずーっと忙しくって、ゆっくりとした休みもあまり無く
ずーっとパンを食べていなかった私。


こんなにパンが好きなのに、一切食べたく無くって・・・・・


ずーとところてんと、玉子豆腐で生きてました^^;





でも少し落ち着いてきた事もあって、パンを食べたくなったから

自分の好きなパンを焼こう!と思って。





仕事が忙しいのも大切だけど、自分の時間が取れないのも、やっぱり寂しい・・・・・


やっぱり仕事とプライベートの充実は同じ比率じゃないと、ダメになるね・・・・^^




あつ。  そうそう。



トマト酢も作ったよ===^^


だいぶ前のさくらんぼ酵母の食パン・・^^;_b0177183_17403224.jpg




今一番元気なトマトちゃん達!


そのパワーをもらって頑張らなきゃ!

野菜ジュースやトマトジュースに少し入れて飲んでます。



疲労回復の効果があるかな?????なんて気がします。





みなさんも夏バテしないように、夏を乗り切りましょうね^^



今日、トマト酵母もネクタリン酵母も仕込みました。
成功しますように・・・・・


だいぶ前のさくらんぼ酵母の食パン・・^^;_b0177183_17434413.gif






 参加しています!
  良かったら ポチっ として頂けると嬉しいですv^^vにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 




               
だいぶ前のさくらんぼ酵母の食パン・・^^;_b0177183_1675351.gif


    MYホームページ  Natural-Heart  へも遊びにきて下さいね
by naturalakiko | 2011-08-12 17:45 | 天然酵母パン
<< クリームパンと木の実のタルト! やっと3日たったパウンドケーキ... >>