ひつじパラダイス~~~!!

 
   だいぶ秋らしくなってきましたね^^


紅葉はまだまだだけどね。。。。



私事ですが、我が町の色々なイベントに参加させていただく事となりました。




そんなイベントをご紹介。。。。


10月30日(土)・31日(日)      奥多摩ふれあいまつり



奥多摩町のいろんな団体が、1箇所に集まり、それぞれが自分達のPRをします。


私が参加している、山染紡も参加。

ひつじの毛から、毛糸を作り、それ毛糸でセーターや帽子、マフラーなどを製作し販売してます。




野菜や、こんにゃく、わざびや、おまんじゅう。。。。。。

いろいろあって楽しいです^^



それと重なるけど、10月31日(日)は  山のふるさと村 の20周年イベント。



同じく 山のふるさと村 で、11月の6日(土)・7日(日)  は 秋の山ふる祭り。。。。



こちらは私個人で参加します。今回で4回目です。
天然酵母パンやお菓子で参加です^^
(前回の様子はこちら。。。。。。



そして今から緊張してる、今回初参加する事になった、

エミケン祭り~~~~^^     11月 13日(土) 14日(日)



今までは見る立場だったんですが、お誘いをして頂き、そんなご縁も大切にしたいと思い


勇気をだして参加させて頂くことになりました。。。。



素晴らしい作家さん達ばかりなのに、こんな私でいいのかなぁ・・・・・・


私の作品なんか、素人作品だし、自信ないなぁ。。。。。


なんて今から心配&緊張してるんです。  じつは・・・・・・




エミケン祭りには、奥多摩のひつじから刈った原毛で作った作品で参加です^^






あらら・・・・・   あたしこんなに産んだかしら????


b0177183_2041022.jpg







b0177183_2012434.jpg






b0177183_2014249.jpg






b0177183_2014249.jpg







b0177183_2044346.jpg





b0177183_205030.jpg




まだまだ完成ではないけど、心を込めて作っています。


ぜひぜひ、お越しくださいねーー^^

また詳細は後日、ご紹介しますね~~~~^^





 参加しています!
  良かったら ポチっ として頂けると嬉しいですv^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




               
b0177183_1675351.gif


    MYホームページ  Natural-Heart  へも遊びにきて下さいね
[PR]
by naturalakiko | 2010-10-17 20:09 | Handmade
<< エミケン祭りチラシ出来上がり~... 毛虫みたいなてんとう虫。。。。 >>