人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず酵母。中種法!&久しぶりの惣菜パン!

ゆず酵母。中種法!&久しぶりの惣菜パン!_b0177183_21182232.jpg
 


昨夜?朝方3時頃焼いた山型食パンです。
ゆず酵母の中種法です^^

元気なゆず酵母ちゃん。残りあと少しだから、みんなにおすそわけ。。。

ゆず酵母が終わったら、大好きないちご酵母ちゃんですね~~~!!
た・の・し・み~~^^v

そしてもう一つはコーン&ハムチーズパン。

酵母の味を楽しむためと、焼いて食べるには食パンが一番!と考えているから
めったに作らない惣菜パン。

ハムがたくさんあったから、作ってみました====!!

これはレーズン酵母です。
う~~ん、チーズにマヨネーズもトッピングしたから、すごいカロリーになってること
間違いなしだけど、やっぱりこの香りはたまらんなぁ~~~~!!

焼きたてひとつ食べました~~~(笑)

ゆず酵母。中種法!&久しぶりの惣菜パン!_b0177183_21253694.jpg


ゆず酵母。中種法!&久しぶりの惣菜パン!_b0177183_21261250.jpg



 参加しています!
  良かったら ポチっ として頂けると嬉しいですv^^vにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 




               
ゆず酵母。中種法!&久しぶりの惣菜パン!_b0177183_1675351.gif


    MYホームページ  Natural-Heart  へも遊びにきて下さいね
by naturalakiko | 2010-01-17 21:26 | 天然酵母パン
<< いちご酵母&レモン酵母スタート!! もうすぐ終わり、ゆず酵母!! >>